

- - -
進行方向別通行区分、新曲アップです
進行方向別通行区分の新曲が4曲、MySpaceにアップされていました。
4曲とも1/6のライブで演奏したと思います。

進行方向別通行区分 - MySpace

「宇宙警察サクラ・ダーモン」
1/6のライブでの1曲目。
ライブではやっつけ仕事みたいに聞こえたけどMySpaceで公開しているのはものすごくいい演奏をしています。
やっぱりこの前は機械人間のギターの音が良くなかったんじゃないかな。

「新曲2」
変な曲!
サビのバックでのギターのリズム、フレーズは絶対にどこかで聴いたことがあるのですが思い出せません。

「新曲3」
むだにスペクタクルで感動的です。
サビから入ってそのあとの演奏がどうしてもZAZEN BOYSっぽく聞こえます。

「新曲4」
いろいろとなげやりな感じがします。
今回アップされた4曲はなぜかみなさん演奏が大爆発ですね。

この1年間にアップされた曲を聴くとものすごくレベルアップした感があるのですがもしかしたらまさゆきの地図を手に入れたのかもしれません。
進行方向別通行区分 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ryusenkei.jugem.jp/trackback/1033
<< NEW | TOP | OLD>>