

- - -
3rd line butterfly official site
3号線バタフライの公式サイトが再開していました。
最低限の情報ではあるけど、バンドの活動がまとまっていて泣ける。

3bf_top

NEWSを見るとライブの本数も多いしやたらと精力的に活動しているようです。
2月は18、19、28日のNine Days Tourに行くべきか悩む!

DISCOGRAPHYに掲載されているのはアルバム3枚にEPが1枚、サントラが1枚。
メンバーのソロや参加作を含めればもっと数はあるのですが、バンドとしてはこれだけ。
けして多作なバンドではない。
サントラは入手困難すぎてさすがに持っていません。

HISTORYのそっけなさがさすが3号線バタフライ。
語ろうと思えばもっと語ることはあるだろうに。
代わりに書いてあげてもいいんですよ?

CONTACTにメンバーとレコード会社のメールアドレスが記載してあるということは。
まさか仕事募集中なのでは。
これはもしかして、という期待が高まるけども3号線バタフライのことだからはぐらかしそうなんで言わないでおきます。
3号線バタフライ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ryusenkei.jugem.jp/trackback/1036
<< NEW | TOP | OLD>>