

- - -
やくしまるえつこ×タムくん対談
2月25日に太田出版から発売されるタムくんの単行本に、相対性理論などで活動中のやくしまるえつこさんとタムくんの対談が収録されるようです。

詳細はこちらで。

ロマンス タムくんのラブストーリー短編集 - 太田出版
<http://www.ohtabooks.com/publish/2010/02/25000000.html>

やっぱりねって思いますよね。
ほら言ったとおりになったでしょって。

2年ほど前にもらったライブのフライヤーに描いてあった絵を最初に見たときに「あれ、タムくんじゃん」って思ったら実はえつこさんの絵でした。
みらいレコーズを立ち上げたあとのライブ予約のメールは必ず「こんばんは、みらいです」で始まるようになりました。
STUDIO VOICEの相対性理論特集号にはえつこさんのイラストとタムくんのイラストが同時に掲載され、並べてみるとどことなく似ている。

こういうの見るとえつこさんは絶対にタムくんの漫画を読んでるししかも好きだよね、ということに気づいたし何回かそういうネタも書いたのですよ。
実践IIIでは西島大介さんにDJまほうつかいで出演してもらったので、そのうちタムくんも自主企画に出演するんじゃないかという予感はしていたのですが、実践IVではなくて解析Iでは呼びにくかったんじゃないかとは思う。

だからここでえつこさんとタムくんの対談が実現したということは、一生懸命に勉強したタイ語がついに、勉強してたかどうかはまったく知らないんだけど、やっとえつこさんタムくんに会えて良かったよね。

そんなタムくんもIKKIで連載中のブランコがクライマックスに突入してますのでよろしければ是非。

やくしまるえつこ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ryusenkei.jugem.jp/trackback/1048
<< NEW | TOP | OLD>>