

- - -
「いいにおいのする部長」@渋谷クアトロ その1
 進行方向別通行区分解散2daysの2日目は、Vampillia主催の「いいにおいのする部長」でした。会場は渋谷クアトロ。でかい!広い!

 出演はVampillia、進行方向別通行区分、OverTheDogs、赤い公園、みさこ(神聖かまってちゃん)。

 はっきり言ってこのイベントのいちばんの見どころは進行方向別通行区分ではなくて、DJみさこの地下アイドルとしての高すぎるポテンシャルだったと思います。新宿ロフトプラスワンでみさこナイトが開かれる日もそう遠くないはずです。そしたらみんなで行きましょう。

 このライブの映像もYouTubeにアップされていました。ただ、この日の進行方向別通行区分の出番は1時間とかなり長かったです。曲調にバラエティが少ないバンドだと思うので、セットリストが前日とまったく異なるとはいっても、後半には飽きがきました。30〜40分のライブがいちばんおもしろいと思います。

 もう少し続きますが、進行方向に関しては前日の渋谷屋根裏とそれほど感想も変わらないように思い、また、どちらかと言うと屋根裏でのライブのほうが良かったと思うので、DJみさこの話が大部分になると思います。

















(2011年1月23日)
進行方向別通行区分 comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








ライブレポートお疲れ様です。
進行方向別通行区分は楽しそうですね。
DJみさこさんのレポートも楽しみにしています^^
from. ひろし | 2011/01/31 15:27 |
>ひろしさん

進行方向は見ての通りばかばかしい小芝居をうっかり披露してしまうバンドなのでまともなライブをやるようになってしまう前に見るのがよいと思います。
みさこさんは雑誌に連載が始まるとかかまってちゃん以外の活動が多くなっているのでどうしてもサブカルアイドルみたいに見えてしまいます。
神聖かまってちゃんはまだ売れたりない気はしてるのでさらに人気が出るんじゃないですかね。
from. 唐須 | 2011/02/03 00:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ryusenkei.jugem.jp/trackback/1134
<< NEW | TOP | OLD>>