スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
健康道場ナイト@VACANT その9
9

えつこさんが退場した後にはレア音源ですよ、という自慢話を受け流しつつ、「オルレアンの少女」の菊池成孔バージョン、と出演者による練習バージョンを流しました。

最後にはひばり役で主演した染谷将太が登場して映画についてコメント。
うしろのほうには助手さん姿の女優さんも来てました。
この衣装、ただいまテアトル新宿に展示してあるはず。
興味のあるかたはぜひに。

その後は告知など。

パンドラの匣は10/10から公開です。
公開してます。
詳しくは「パンドラの匣」で検索してください。

シャーリーの好色人生と転落人生、10/17〜23日、渋谷ユーロスペースにて1週間だけのリバイバル・レイトショーです。
詳しくは「シャーリーの好色人生と転落人生」で検索してください。

「パンドラの匣」オリジナルサウンドトラック、4曲入り、iTunes music storeで配信中です。
適当に検索してください。

冨永さんの次回作、本谷有希子原作の「乱暴と待機」です。
相対性理論だったり川上未映子さんだったり本谷有希子だったり、
ピンポイントで好みに当ててくるのやめてください。
そろそろフォロワーみたく思われてるんじゃないかと心配です。

えつこさん、10/10に渋谷ライズXでライアン・ラーキンの映画上映のイベントに朗読で出演します。
simの大島輝之さんがギターで参加です。
もう終わってるんですけどね。
別の用事で行かなかったんですけどね。
また次の機会に。

太宰治は、国語の教科書的な読み方をしなければおもしろさがわかってくると思います。
ついでに破滅願望を充足させておくとほんとの人生で破滅しないですむかもしれません。
とりあえず来年の桜桃忌には玉川上水でバタフライ、きめたいと思います。
さようなら。

やくしまるえつこ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ryusenkei.jugem.jp/trackback/926
<< NEW | TOP | OLD>>