

- - -
TUTU HELVETICAがすごいことになっていた
渋谷LUSHにTUTU HELVETICAが出演するスポポリリズム Vol.10を見に行ってきました。

シークレットゲストなのにぜんぜんシークレットじゃなかったわけですけれども!
堂々とばらしたナタリーもCINRA.NETも愛してる!

今日のTUTU HELVETICAの編成は、
やくしまるえつこ(Vo., Comp.)
大島輝之(Gt.)
真部脩一(Key.)

相対性理論にはなかったテクノでダンスなアプローチ(笑)が近いうちにZepp Tokyoを熱狂の渦に叩き込むと思います。

やくしまるえつこの脳内に直結した音楽ですよこれは。

TUTU HELVETICAはこれからポップのコンテクストを書き換えるのではないかと!
まだその入り口にいるような気がするけれども!

TUTU HELVETICAおもしろい!

くわしい話はまた後で。
たぶん今週末にはアップできると思います。
遅くても26日の渋谷クアトロまでにはなんとか。
地味に年末進行。
TUTU HELVETICA comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








ブログを更新されておりませんので、閲覧されないかもしれませんが、TUTU HELVETICA がどのような活動を行っていたのか、ブログの投稿記事以外にも是非お伺いしたいです。

もしご覧になりましたら、お手数ですが記載したメールアドレスまでコンタクトいただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。
from. ソフトウェア | 2016/06/10 09:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ryusenkei.jugem.jp/trackback/975
<< NEW | TOP | OLD>>