スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
DUM-DUM PARTY'09 ニイタカヤマノボレ 一二〇八 その1
2009年12月8日(火)

相対性理論が出演するDUM-DUM PARTY'09 ニイタカヤマノボレ 一二〇八 に行ってきました。
場所は、おそらく相対性理論ライブでは最大の渋谷AX。
QUATTRO、UNIT、LIQUIDROOM、ZEPP SENDAIと大きい会場でやることが多くなったけど、まさかAXでやるとは思わなかった。

この日の出演者は理論さんの他に、Hair Stylistics a.k.a. 中原昌也、group_inou、Buffalo Daughter。
しかも3日くらい前になっていきなりOGRE YOU ASSHOLEの出演も発表されました。
group_inouとは4回目で、2008年に8月のUNIT、10月のNest festival、11月の武蔵美で一緒に出てました。
1年ぶりになりますね。
中原昌也とは今年2月のEARTHDOMで、OGRE YOU ASSHOLEとはさっきのgroup_inouも出てたNest festivalで一緒に出たことがあるのですごく目新しい組み合わせではなかったんだけど、Buffalo Daughterと同じイベントに出るとは予想もしてなかった。

ほんとすいません相対性理論が出ててほんとすいません。
なんかほんと職業はアーティストです、みたいな感じですよね。
確定申告の職業欄に「アーティスト」って書いて押し通しちゃうぜっていう。
でも具体的になにやってるかわからなかったら自称でしかないんでああ、自宅警備員のかたですね、みたいに扱われるような気がしますが。
アーティスティックなことが主な収入源になってたらアーティストって呼ばれるんですかね。
それともなんかアティチュードだ!みたいな。
言ってみればみうらじゅん的な。
だからみうらじゅんは50を過ぎても結婚しても子供がいてもどうt(ry

真部くんと西浦さんはそろそろドレスコードにひっかかると思うんで永井さんとえつこさんにコーディネートしてもらってください。

出がけにうすぼんやり紫さんがチケットの引き替え期限があることを忘れていたそうなので当日券が売ってますよって情報を流してから出発。
引き替えなかったら返金してもらえるんだろうか。

17:50からOGRE YOU ASSHOLEの出演だったので早めに行こうと思ってたけどAXに着いたら18:00過ぎててすでにOGREの演奏が始まっていてコインランドリーをやっていました。
うっかり遭遇してしまったあずきさんたちと合流して入場。

いつもながら入るまでが長いですよね。
次回からライブ編です。
相対性理論の出演は3回目からになる予定です。


つづく

相対性理論 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ryusenkei.jugem.jp/trackback/976
<< NEW | TOP | OLD>>